あゆみ はるか かなたへどこまでも ayuharu.exblog.jp

あゆみ助産院(出張専門)    日々の出来事


by OKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

そば祭り

毎年行っていた「そば祭り」



友達のお産が始まる様子もなさそうなので、子供と出かけた。
こうして人混みに出かけるのも久しぶり。
二人ともお蕎麦は大好き。
長女
b0156557_17231344.jpg

次女
b0156557_17234324.jpg

去年は次女が反抗期・・。わりとバラバラに行動していた彼女達も
今年は、長女もお姉さんになって、しっかり次女をリードしてくれるようになった。
3人で行ってみたけど、結構大丈夫なもんだ。
県外車も多く見かけた。
「見て~鯉がいる~!」
お天気快晴!!
b0156557_17235411.jpg

「あっ!!白鳥だ白鳥!」
b0156557_1724276.jpg


早く行ってみたけど混みこみだった。
食べて早々に出て近くの公園?でおやつ(ここでも生落下生)を食べ遊んで帰りました。
そば祭りと言うよりお城までの散歩と言ったところか・・・。

まあ何でも皆で一緒にいれば良いのだ。
[PR]
by oka-ayuharu | 2009-10-12 18:25 | 子育て