あゆみ はるか かなたへどこまでも ayuharu.exblog.jp

あゆみ助産院(出張専門)    日々の出来事


by OKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フラガール??

昨日は安曇野スタイル前夜祭。
赤沼家で行われた生バンドライブ&小百合さんのフラに
付け加えて参加させてもらうことになりました。



そもそも、2年位前から、2回/月位~
さゆりさんの下で民族舞踏教室が始まりました。
踊ることが好きな私。

どちらかと言うと上手に踊るとか、そういう事でなく
日ごろの疲れとか、積もり積もったものを
踊ることで癒し、自分を開放し、また新たな自分になって日常に戻って行く。
と言うのがコンセプト(と自分では思っている)。

なので、のんびり子供と一緒に参加しています。

今回は急に決まった?参加。
首・頭・両手・両足のレイを前夜にティーリーフで作りました。
b0156557_918342.jpg

b0156557_9181872.jpg

b0156557_9282194.jpg


何だか文化祭の前のような気持ちの高まり。

なかなか集れないけど、個人練習や何回かの集合練習で息も合い、いざ本番!
b0156557_9204115.jpg

各々の家族、友人なんかが来てとても賑やかなライブとなりました。
小百合さんのフラもとてもきれいでした。

もちろん、家の子供も見ていましたよ~(^^ゞ。
近くにガラス細工や木工椅子が展示されてて、
何かしやしないかとドキドキ。。。。
柴ちゃん、お父様方ありがとうございます。
本番が始まると、きちんと見ていました。

家の子の感想
「ママも2回踊れば良かったのに~。
キレイだったよ~。
でもちょっとお腹デブデブだった~。」026.gif

そ・そうよね~(>_<)
最近たるみ気味だもんね・・・・(^^ゞ
なかなか普段では味わえない生バンドフラ
容姿はともかくクセになりそうです(^^)
[PR]
by oka-ayuharu | 2009-10-31 09:37 | フラ | Comments(0)