人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安曇野スタイル in 地球宿

地球宿に行ってきました。



午後から仕事が入っていてゆっくりは出来なかったけど、
子供カフェに行きました。
同じ保育園に通うYちゃんも来ました。

クッキーを作ります。
ココア味&プレーン味を好きなようにくっつけて炭火で焼くもの。
トッピングはひまわりの種。
ひまわりの種の皮をむいてとっておいたら(その後私はハンドメイドショップを見ていた)
はるかが全部食べてしまった・・・と(^^ゞ
「こら~っ!!。」  ハム太朗め~っ!
安曇野スタイル in 地球宿_b0156557_8391751.jpg

こちらはもうじき出産予定のSさん
安曇野スタイル in 地球宿_b0156557_8394054.jpg

さすが年長さん
安曇野スタイル in 地球宿_b0156557_8395630.jpg

はるかは、ただくっつけて鉄板の上に乗せていました。
あまり薄いと乗せる時ちぎれてしまいます。
安曇野スタイル in 地球宿_b0156557_840990.jpg
安曇野スタイル in 地球宿_b0156557_8402932.jpg

上手にできたかな??美味しそうに食べていました。
安曇野スタイル in 地球宿_b0156557_8404214.jpg


この後、Yちゃん&Mっちと我が家で
カフェでフィンランド料理を食べ帰りました。
子供はガツガツ食べてお庭に行ってしまった。
地球宿のお庭で遊ぶのが好きみたいです。

すっかり車で満足していたら、又購入した手作りバッグを忘れてしまい・・・。
毎度、確認を怠ってしまう私であります・・・。反省(してるのか~(ー_ー)!!)。
by oka-ayuharu | 2009-11-03 09:02 | Comments(0)