人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会

1月25日(月)
新年会を開きます。



imo'imoが繰り広げる”お産劇”
ウクレレも登場!?
子連れ、アドリブも入れまくり?の演技をどうぞお楽しみ下さいね(^_-

~~~~~~~~~~~~~~
場所:なんなんひろば 和室
時間: 10時~  受付
    10時半~ 開演
参加費は500円(イモイモメンバーの交通費に当てさせて下さい。)
その後は新年会がてら、お昼にしたいと思います。

*持ち物
・一人1品持参です。
(おかず、漬物、サラダ、おやつ、スープなど何でも可。
普段食卓に並ぶ物で大丈夫です。)
・my箸、myカップ、my皿・お椀(スープ入れ)
・お子さん、自分の主食(おにぎり等)は持って来て下さい。

皆さん お待ちしていますね(^^)
Commented by みの at 2010-01-12 22:18 x
久々のベビマメンバーとの再会を楽しみにいています。
持ち寄りは憂鬱だけど(笑)楽しみで~す。
(※お料理できないからおにぎり持っていこうと思っていたら、各自持参か・・・チッ)

沢山集まるといいですね♪
申し込みお待ちしていま~す!!!!!
Commented by oka-ayuharu at 2010-01-12 23:18
ハハハハ・・・(^^)
もちろんおにぎりでも良いし、適当で良いのよ~。
私はスープでも作って行こうかな。

明日、皆にメール配信します。
雪が降らないと良いけどな・・・(^^ゞ
幹事よろしくお願いします(^_-)!
by oka-ayuharu | 2010-01-19 11:30 | サークル | Comments(2)