あゆみ はるか かなたへどこまでも ayuharu.exblog.jp

あゆみ助産院(出張専門)    日々の出来事


by OKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

週末柴ちゃん&ブンブン一家と「爺」に行った。



柴ちゃん家からはすごく近い。
b0156557_2083922.jpg

「そり」のエリアも結構広くてビックリ。歩いて登っていけばお金もかからない。
b0156557_2084836.jpg

見えるかな~?↑
b0156557_2085930.jpg

来た来た。。。

b0156557_2091294.jpg

はるか&ひなちゃんだった。&ちょっと右後ろの黄色いそりの一部分が長女

私は柴ちゃんの券を使わせてもらい(ゴメンネ(>_<))久しぶりに滑った(ボード)。
気分爽快!!

みずちゃん(小学校2年生)はもう一人でリフトに乗って黙々とスキーを滑る。
モモちゃんは午前中はへこみモードだったけど、
午後はそこを抜けたらしくて、滑れるようになっていた。
めちゃくちゃ生き生きした表情!!

子供って本当すごいんだな~。

来年はあゆみに教えてみようかな。
っとその前に私がスキーを滑れるのか・・・002.gif
[PR]
by oka-ayuharu | 2010-02-03 20:59 | 子育て | Comments(0)