人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あゆみ助産院(出張専門)HP

やった~~~!!
ついにHPが完成しました!
あゆみ助産院(出張専門)HP

忙しい中作成してくれた みっち&michi'sパパに感謝です!
ありがとう~!!
Commented by ぶんぶん at 2010-07-27 21:28 x
ついにHP開設おめでとう!これからも切磋琢磨しあってがんばろう!自分もそれなりに整えないと・・おしり重い私を掘り起こして〜
Commented by jun.takane at 2010-07-28 04:11 x
祝!HP拝見しました。ステキですね。
Commented by oka-ayuharu at 2010-07-28 22:16
ぶんぶん&じゅんちゃん

ありがとう!これからもよろしくお願いします。
二人はいろんな繋がりがあるからHP立ち上がることになったら楽しみだよ。
さて、いつかな~(^^)
Commented by ケロちゃん at 2010-07-30 23:40 x
おめでとうございます!
ステキなHPですね。HPタイトルの文字はお姉ちゃんのものですか?何ともあたたかくOKA様らしくてホッとします。
2人を生み終えた今、助産師さんて本当にステキな仕事だと思います。自宅出産も悪くないな!ってOKA様に出会ってから思いました。
こちらはようやく引越しも落ち着き探検探検!毎日です。まだまだホームシックで松本に戻りたくて仕方ないのですが・・・・。OKA様のブログ見ながら頑張れそうです。

OKA様も体に意をつけて頑張ってくださいね。
Commented by oka-ayuharu at 2010-08-02 21:43
ケロちゃん
お久しぶりです。S市どうですか?かなり暑そうだね(>_<)
ありがとうございます!
タイトルと足型はあゆみが年長の時書いたもので・・・。
字も少しずつ上手くなってきて、見ると懐かしいですよ。

大丈夫ケロちゃんコレからでも自宅出産できますよ~。
なんてったって相手がいますから(^^)

いつでも帰って来て下さいね。
またゆっくりお話しましょ(#^.^#)!
by oka-ayuharu | 2010-07-27 17:39 | Comments(5)