あゆみ はるか かなたへどこまでも ayuharu.exblog.jp

あゆみ助産院(出張専門)    日々の出来事


by OKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

踊りました!

先週末「安曇野ネイティブLIFE◎時間をはずした日」
が、地球宿で開催されました。





オープニングセレモニーで地球宿のお庭で山をバックに
さゆりさんの所に集るフラサークル「honihoni」チームで躍らせてもらいました。
b0156557_17345855.jpg

b0156557_17322466.jpg

そろっているそろっていないは別として、
気持ちよく踊れたらそれで幸せです。

とりあえず許可を得ていないので、皆さん隠しちゃいましたが
とってもキレイなお母さん達です。
家の母も行ったのですが、「皆細くてキレイで、いったい何食べてるのかね~。」
と言っていました。(笑)

当日は時間に行ったのに、
肝心なスカートを忘れてしまい・・・。(「おかむら~!!」)と声が聞こえてきそう^^;。
それがいつもの私なのです・・(ちっとも成長しない私)。
おちえさんが穂高のお家まで車を走らせてくれ、スカートを貸してくれました。
本当に本当にありがとう!!

ネイティブライフの詳細は地球宿「望さん」のブログに載っています。

私は一番前のくじを引いてしまいました(>_<)・・・・。
いつも後ろの方でサークルに出席し・・・
キョロキョロ人の踊りを見てやっていた私^^;。

しかも覚えも悪いので(う~!頭が働かない)
昔から踊り込まないと体が覚えない私。

最後の1週間は毎日子どもが寝入った後、汗をだくだくかきながら
練習しました。その爽快感と言ったら・・・昔の部活のようでした。
ぎらぎらの太陽、夏、爽やかな風が吹く安曇野で素敵な山々をバックに
皆と自然を味わいながら踊れたことに感謝しました。

後で子どもに感想を聞いてみると
「ママすごい笑ってた!。」と言ってました。(笑!)楽しかったから~!

機会を与えてくださった皆様
勇気あるブンブン
ありがとう!
[PR]
by oka-ayuharu | 2010-07-29 17:51 | フラ | Comments(0)