人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas 2010

今日はクリスマスイブです。



道路は渋滞していて、デパートは賑わっています。
と、私もそのデパートの広告塔ってやつに乗せられ、
長女が希望していたシール帳とか言う物を買いに行く。

1、サンタさんは高い物は買えない
2、その子にぴったりな物を運んでくる
その2点は重々言っておいた。

何だかんだ言って、
二人が貰った中で、一番大切にしている物は
「サンタクロースはおもちゃはかせ」と言う絵本。

もう、何年も前にあげたのだけれど、暑い夏も、寒い冬も
それを見つけきては読んでいます。
ボロボロだけど沢山の大きさ・形のプレゼント、包装紙、子供が描いてあって
それを眺めながら、今どんなプレゼントが欲しいのか、子供の気持ちを言い合う、など
想像力をかき立てられるようで、楽しいみたい。


飽きそうでゴミになりそうな・・(失礼!)物は買いたくないのだけれど
長女は、ず~っと前から言っていたので、まぁ今回くらいは・・・と妥協。

何処に売っているのかも分からず、文房具売り場をひたすら歩く。
最近は、きらきらしている物が多くてやたらと目が疲れる・・。(ってどんだけ年だ・・^^;)

「あ~、やっと見つけた~!」とか思って家に帰って、
長女がサンタさんに宛てた手紙を読むと
「出来ればウサギのシール帳を下さい」と。

え~~!!!!!
ガ~ン!・・・・
私が買ったのは、ウサギのシール&シール帳であった。

まぁいっか!サンタさんはその子にぴったりのものを選んでくるのだから・・・042.gif
明日はどんな反応があるのかな~?



それより、今日は明日の「ゆくりりっく」のコンサートのリハ
すご~くすご~く楽しくて、みんなノリノリ070.gif060.gif
ゆくりりっくの皆さん、信濃スパイラルクワイヤーの皆さんと歌えることが
嬉しくて仕方ありません!&安曇野ジャグバンドの皆さんもとってもステキ!!!

芸術館の大ホールの舞台に上がれるなんて一生に一度かもしれないし!!
本当に貴重な機会を頂きました。

ありがとうございます!!
明日は、おかんと子供たちにコンサートのX’masプレゼント!

どうか全てが上手くいきますように!!

Merry Chrstmas072.gif
おやすみなさいzzzz
by oka-ayuharu | 2010-12-24 23:45 | Comments(0)