あゆみ はるか かなたへどこまでも ayuharu.exblog.jp

あゆみ助産院(出張専門)    日々の出来事


by OKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

松本 フラ教室

フラの教室が始まりました~!



b0156557_17294437.jpg

b0156557_1730746.jpg


集まってくれた皆さんありがとうございます!
今日は、ベーシックだけだと思いきや、
音楽をかけて、その一部分を踊ってみました~。
皆さん何とかそれなりに踊っていましたよ!!

音楽と言うのは、
「What a wondaerful world」
誰でも1回は聞いたことがあるのではないでしょうか?

パオスカートをお持ちの方もいらしたりで、
これからどうなっていくのか楽しみです。。。。うふふ。

まだどうなるか分からないのですが、
一応の目標は今年11月の「いいお産の日」のイベントです。

Lilia oka aina フラ教室の
講師の小百合さんの事は
あまり私からの情報で思い込みを持ってもらいたくなくて
あえて情報公開は控えておきました。

しかしちょっとここで情報公開。
小百合さんが営んでいる「助産院ウテキアニ」は
全国的にも有名で、
全国からご縁あってこちらに産みに来る人もいます。
妊娠が分かった時点ですぐにしないと
断られてしまいます。

私自身もお産で出会い、
そこから人生の方向性が変わって行きました。

これからちょっとづつ小百合さんの魅力を開拓していって下さいね。

次回は5月18日(水)
とにかく続けてみましょうかね。
次回は和室なので敷物はいりません。少し広いです。子供も少し自由に遊べるかな。

→その後…
大変申し訳ないのですが、
私が松本フラ教室を担当していくことになりました(^^;)
皆さんどうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by oka-ayuharu | 2011-04-20 19:19 | フラ