あゆみ はるか かなたへどこまでも ayuharu.exblog.jp

あゆみ助産院(出張専門)    日々の出来事


by OKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

金賞

友人からのメールで「あゆみちゃん金賞だったよ。おめでとう!」と。



学校から春休みに「母の絵」の宿題があって
彼女が私を見ながら絵具で書いていたのを思い出した。

そうかデパートに「母の日の絵」として飾られる絵だったのか。。。

風呂に入った後、子供たちとおばあちゃんと近所のデパートに見にいくと
本当に金賞だった。

b0156557_22401931.jpg

「私こんな顔してるかな~?」
おでこの「ほくろ」までしっかり描いてあった(^_^メ)。
まあ良かった良かった。

長女はそんなことより
「あっ!~ちゃんの絵だ~。」
「見て見て~!~君の絵もある~。」と大きい声でひとつひとつ観察。
知っている友達の絵があることにかなり興奮していた^/^。

するとおばあちゃんが「今日はおじいちゃんも夜いないし、夕飯食べて行っちゃおうか。」と。
せっかくだからお言葉に甘えよう。子供達大喜び。

デパート内を歩いているとkaokaoのTさんご家族に遭遇(^^ゞ。

お知らせしてくれた友人に感謝な一日でした。
ありがとうね。
[PR]
Commented at 2011-04-28 13:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oka-ayuharu at 2011-04-28 16:21
Kさん
ありがとうございます(^^ゞ
そうですね。。。。
とりあえず眉間のシワが描かれてなくて良かったです~(>_<)
by oka-ayuharu | 2011-04-27 22:46 | 子育て | Comments(2)