あゆみ はるか かなたへどこまでも ayuharu.exblog.jp

あゆみ助産院(出張専門)    日々の出来事


by OKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フラ

7月のフラが終わりました。



何だか毎日書いていかないと…どんどん載せるのが先送りになっちゃいそうで…。
OKAさん頑張ってアップしています(^^ゞ。

昨日のフラ、台風の影響もあってか??
来てくれたのはちょっと少な目の6人のお母さん達。
でも楽しそうだね。

来月から職場復帰のきみちゃん、
パウスカートの生地も購入したことだし…^/^良かったらまた来てね。

現在、松本フラのメーリングリストをYさんが作成してくれています。
リストに加わりたい方は私まで連絡下さい。

私も、勤務がいつもぎりぎりでおそくなってしまい…。
まとめてくれたSさんありがとう!

そして皆さん協力ありがとう!
昨日は新しい方も加わりましたよ~。
b0156557_22275957.jpg


フラの前に何だか疲れてしまい
みんなで輪になって肩もみやらロミロミしちゃいました(^_^)。

大体、いろんなイベントもそうですが
最初は人数がスゴイ集まるんです(笑)。
例えば雑誌やら新聞やらに載ったりするとその時は
これでもか~!!って集まったり。。。


でも…そこを落ち着いた目で見て行くと
徐々に、ざるでふるったみたいに減って行き
ある意味、必要な人が残っていくというわけです。

これから踏ん張りどころではあるけれど
すごく仲良しになって面白くなってくる時期なんですよね。

だから、頑張って続けて行きましょうね!
私はこういう時期が結構好きなんですよ。
もちろん、今日来れなかった人達もまたいらして下さいね。
新しい方も歓迎です。

小百合さんも言っていたけれど
誘うのに言葉は必要ない。
人から見られて

「何か最近楽しそうだね?何かやってるの~?」とか
「何だか最近キレイになったよね。何かやってるの~?」とか言われて
・・・・・!(^^)!「じゃあ…フラにでも来てみる~??」みたいな…。
そんな集団であったら楽しいですよね。

誰でもそうですけど
心が風通し良くて
屈託なく笑っている、心から楽しそうな人に
人は寄って行く気がします。

子供もお母さんが心から楽しそうに笑っていれば
嬉しいはずです。

まずはここから、自分から…。
そんな人になれるように頑張ろうっと!

そうだ、生地を購入されて、まだもらっていない方
また8月に入ってお渡しできればと思います。
また連絡しま~す(^_-)
[PR]
by oka-ayuharu | 2011-07-21 23:06 | フラ | Comments(0)