あゆみ はるか かなたへどこまでも ayuharu.exblog.jp

あゆみ助産院(出張専門)    日々の出来事


by OKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 8月のフラ教室in松本

今日はフラの日。



本日、お産を終えた産婦さんも退院され思う存分体も動かせそうです。
小百合さんがお産の関係で来ることが出来ず
皆で自主練をやりました~。


子供が調子悪いのに生地を取りに来てくださったIさん
今日、他県の実家から戻り駆けつけてくれたTさん、Sさん、
仕事復帰してまもないのにお休みを取って来てくれたKちゃん
子供を旦那さんに預けて来てくれたYさん・・・・・などなど

皆さん本当にありがとうございます!!

今日は少しスパルタ??(^O^)のようにやってみました?が
少しずつ踊れてくると
嬉しいですね!

皆さんが楽しそうに踊っていると、こっちまで楽しくなります(*^^)v
程よい疲れで、今日は良く眠れそうかな。子供たちも良く頑張りました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お産も終わり、
これから日常業務と?の講義?のようなものが二つ。。。
内容を何も考えておらず、、、先の事を考えると頭が痛くなる~~(>_<)
とにかく、引き受けてしまったし
ひたすら目の前にあるものをこなしていきたいと思います。。。(ちょい涙)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
それで…長女の夏休みが今日で終わり…と思っていた私。
明日の準備のため、「あれがない、これがない…」と言う長女に
「もう知らない!全部ママは管理できん031.gif!!」
と言いつつ最後は一緒に探したり…。

「もう、本当知らないから!!」
なんてまた言いながら、やっと終わって、もう一度プリントを見ると

始業式は明後日の「19日」・・・・・・うっそ~~~!!ガ~~~ン。。。
母、一気に疲れてしまった~~~。
ま、一日早まっただけの事だけどさ…。

お疲れ様でした。。。と自分に言いたい母でありました。
[PR]
by oka-ayuharu | 2011-08-18 01:23 | フラ | Comments(0)