あゆみ はるか かなたへどこまでも ayuharu.exblog.jp

あゆみ助産院(出張専門)    日々の出来事


by OKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

寛くん

突然の転勤で東京に行ってしまう事に…。



思えばお会いしたのが去年の夏。

暑い時期でしたね~。
寛君が退院するまで、毎日毎日、大変な搾乳の生活でしたが
それでも諦めず
一生懸命頑張っていたAさんでした。

退院した時は本当に嬉しそうで…。私も嬉しかったです。
ベビマもパパと来て下さいましたね。

久しぶりに会ったら寛君がハイハイしている!!
大きな成長ぶりにびっくりでした。
b0156557_20442734.jpg


ハグしたらまた、あの時の事を思い出して涙です。
Aさんも、寛くんもお元気で!
また帰ってきたらいつでも会いに来て下さいね!
[PR]
by oka-ayuharu | 2011-09-12 20:46 | 日々の出来事 | Comments(0)