人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の運動会

保育園の運動会が終わりました。



いちについて  ヨーイ
秋の運動会_b0156557_7432597.jpg

ドン!
秋の運動会_b0156557_7412999.jpg


秋の運動会_b0156557_7573888.jpg


彼女はまだ年中だけど、
最後の年長さんのリレーはいつも感動で、毎度涙…。

年中から年長になると、ガラッと変わる。
(来年小学校に上がると言う気持ちの上でなのか?)

そう言えば、去年、長女の小学校の6年生の組体操も
出演はしてないけど、泣けた…。
ここまで、練習頑張ってやったんだろうな~。とか、成長するもんだな~
なんて思いながら泣けた。


運動会。
長女が保育園の年長さんだった時、仕事で見れなかった。
多分これからも、そういう事がたくさんあるだろう。
だから、見に行かれる時は、いつも目に焼き付けておかなくちゃね。
Commented at 2011-10-02 07:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oka-ayuharu at 2011-10-02 20:28
そうですよね!
間違いなく来年は号泣です(笑)

そうなんですね。
確かに楽になるかもしれませんね。

でも、それも気丈なMさんの素敵なところなのかもしれません(*^^)v。

我が家、最近は慣れてきて、
二人でハンカチを持ってきてくれます(笑)。
by oka-ayuharu | 2011-09-29 07:56 | 子育て | Comments(2)