人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「うまれる」の上映会in松本

11月13日(日) 「うまれる」上映会



あちこちでポスター見かけて、声をかけてくれる人が増えました。
市役所、保健センター、各病院、松本市・安曇野の小学校、中学校、(高校)
松本市の教育委員会の後援もうけて、あちこちに配っています。
「うまれる」の上映会in松本_b0156557_19504683.jpg
「うまれる」の上映会in松本_b0156557_195106.jpg


親子で、カップルでおひとりで、どなたでも、是非是非見に来て下さいね!
お子さん連れの方は、お子さんが泣いても大丈夫なようにモニター室(3階)に設けました。

映画の前に…。
午後は、小百合さん率いるフラで私も映画の前に踊ります(^^ゞ。
4月~やってきた松本のkaokaoフラチームも参加。
見ているだけでも、きっと楽しめると思います!

当日、私は始終母乳・育児相談をしています(多分)。
声をかけて下さいね!

チケット問い合わせ:0263-35-0067(担当・赤羽)
前売り券は私の所にもありますよ~。
Commented at 2011-10-11 23:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oka-ayuharu at 2011-10-12 07:05
こんにちは!
メールは一昨日送ったのですが、
届いていなかったようで、申し訳ありませんでした
<(_ _)>。
メールは拝見しましたので大丈夫です。
ありがとうございました!

直接、携帯の方から送りますね。
自主練が10月21日(金)にありますので、良かったらいらして下さいね!(^^)!。
by oka-ayuharu | 2011-10-11 20:12 | WS・イベント・講演会 | Comments(2)