人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テルミー

先日、テルミーの先生の所にテルミー線を買いに。



「岡村さん、元気?」
「はい、何とか元気です!」と言うと、
「うそ~。声が疲れてるわよ。。。」と。
「あはは…。」バレてる…。

人の体を見ている人にはバレちゃうんだな~。(笑!)

それから宮川さんと、ちょっと話をした。
地震も最近あちこちで起きていて、大地も調整を図っている今、
放射能問題もある今、
心や体の変化、不調が浮き出てくる人がたくさんいるのだとか。

最近私も、身近でそれをすごく感じています。

だからこそ、女性、に向き合う私たちは元気でいなければならないのだと。
元気じゃなくても
気持ちを振い立たせて向き合っていかなくちゃいけない事だってあるんだから。

今までのやり方でやっていたら
自分が倒れてしまうわよ。
もっと自分のケアをしてあげないと…。との事でした。

本当にその通りだと思います。
私が元気でないと、
仕事も家庭も上手く回って行かないのです。

もう、今年もあとわずかになってきました。
何となく今年は夢中で駆けてきたような。。。
来年は、手放すものは手放して
自分が元気で、家庭と仕事の両率を図る
そんな事がテーマであるように思います。

テルミーまたかけようっと。
by oka-ayuharu | 2011-10-12 17:35 | Comments(0)