人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるか BIRTHDAY

はるかが5歳の誕生日を迎えた。



毎年のプレゼントは絵本
最近読み聞かせしてないな…。

絵本屋さんに行って見てみると面白そうなものばかり。。。
絵本は心の奥にあるものにそっとつついてくれたりして
今になって読んでも面白い。

はるか BIRTHDAY_b0156557_226419.jpg

長女はノートとお手紙を。長女の手紙の内容はまた今度。


今日は久しぶりの読み聞かせをした。
自分でも所々字を追って読んでみたりしている。

大きくなったなぁ~なんて。
彼女は上の子に比べて体を動かす事が好き。
そして勝気。
姉妹喧嘩も上の子の方が泣かされる。。。
上の子を呼ぶ時は「あゆみ~っっ。」  

はるか、誕生日おめでとう!これからもよろしくね
by oka-ayuharu | 2011-10-19 22:11 | 子育て