人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手紙

はるかの誕生日に書いた長女の手紙



どこへ行ったかと思えば、はるかのマイバッグに入っていた。
マイバッグは3つあって、何が入っているかと言えば
折り紙やら鉛筆やら…??ぐしゃぐしゃだけど、どうやら内緒らしい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  はるかへ
はるかは毎日、おもしろくて
わたしたちを わらわせたりする 家ぞくのいちいんです。
でも、たまに ままがいなくなって さみしがったりないたりしますが
そのときも えがおをわすれないでくださいね。

5さいになったら朝はとくにねむいですが、
がんばってはやくしたくをしましょうね。

ときには、ないたり わらったり いろいろありますが
かぞくとともにがんばって いっぽいっぽあゆんでゆきましょう。

あとはてつぼうやなわとび じてん車
いっぱい ならうものがありますけど
いっしょにがんばりましょう。

この毎日毎日は、いったいなにがあるか
わたしたちには、わかりませんが、
かぞくといっしょに
元気にくらしていきましょう。

あゆみより
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後に家族5人の絵が描いてあった。

いっぽいっぽあゆんでかぁ~。
あゆみの字の中にも入っているもんね。

読みながら微笑んでしまった(^^ゞ。
なかなか 2年生は面白い。
はるか、分かったかなぁ???
by oka-ayuharu | 2011-10-27 21:25 | 子育て