あゆみ はるか かなたへどこまでも ayuharu.exblog.jp

あゆみ助産院(出張専門)    日々の出来事


by OKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

松フラのお疲れ様会

松本フラkaokaoの慰労会(って言うとお年寄りっぽいな(^^ゞ…)
お疲れ様会がありました。



4月から始めて、11月のイベントに向けて頑張ってきましたね。
イベント当日、出席できた方も、できなかった方も、
また、良い経験だったと思います。

いろんな経験を積み重ねて行きましょう!
今まで何とか続けてこられました!お疲れ様(*^^)v
座敷もあって、子供もゆっくり楽しめましたね!

いろいろ仕切ってくれたSさんお疲れ様!
当日お花の手配をしてくれたHさんありがとう。
チューブトップも何とかなって、ククイも頑張ったね。
パウスカート作りも頑張りました。

お疲れ様!

お昼、「今日が良い!」と言ったのに遅くなってしまいごめんなさい。b0156557_22393312.jpg

b0156557_2238266.jpg

皆さん良い笑顔です!

これから…2回/1ヶ月希望と言う事で
頑張りましょう!(^^)!
次回も発表?はkaokaoのX’mas会かな?またMLで流しますね。

今日来れなかった、Tさん、Yさん、幽霊会員にならないようにK・Sちゃん(元気?)
これから新しい方もボチボチ参入です。

また新たな松フラkaokaoで頑張りましょう。
これからもよろしくね。
[PR]
by oka-ayuharu | 2011-11-22 22:58 | フラ | Comments(0)