あゆみ はるか かなたへどこまでも ayuharu.exblog.jp

あゆみ助産院(出張専門)    日々の出来事


by OKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

サンタさんへの手紙

娘たちは、そろそろクリスマス気分になって来たらしい。



今日は熱心に、サンタさんに手紙を書いていた。

はるかは…。
b0156557_2214589.jpg

プクプクシールとは…。少し膨らんでいるシールの事みたい。

あゆみは…。
b0156557_2216417.jpg


b0156557_221618100.jpg

なんでマシュマロなんだろ…!?「溶けて美味しいから。」とか言っていた。
ローラー靴かぁ~~。2年くらい前から言ってたんだよね。。。
ん~。母的に…もうちょっと考えようか。。。

一緒にいるのがサンタさんみたい。木にかかったブランコをしているんだとか…。
b0156557_22162664.jpg


そんでもって、バナナケーキを作った。と言っても…
生活クラブのホットケーキミックスにバナナと油と卵を混ぜただけ(^^ゞ
結構おいしくてスグに完食!
b0156557_22242367.jpg


サンタさん食べてくれるといいね!
サンタさん夜食は太るんだよね~~。
[PR]
by oka-ayuharu | 2011-11-27 22:34 | 子育て