あゆみ はるか かなたへどこまでも ayuharu.exblog.jp

あゆみ助産院(出張専門)    日々の出来事


by OKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

名刺入れ

頼んでおいた可愛い名刺入れが届きました。



b0156557_2051491.jpg

どうせなら…名刺を渡すとき、明るくいたいと思い
あんまり普段選ばない、明るい色にしちゃいました。
b0156557_20511695.jpg


b0156557_20512742.jpg

こちらは、ビーワックスリップクリーム(みつろう・ひまわりオイル)
中身も器も一つ一つ手作りです。子供も安心ですね。
器がおしゃれ。。。

b0156557_20513937.jpg

こちらは、「クウプノオト」さんのもの。
nagi◎さんで、最近個展がありました。
羊の毛を洗って、乾かして、紡いで、織るのだとか…。
ものすごい手のかかったお仕事です。。。


大切な一つだけしかない作品、大事に使っていきたいです。
(子供もそういう所、良く見てるんですよね~~~ :-)

 安曇野の穂高にある「 nagi◎ 」さん、冬になる前に、是非足を運んでみて下さいね!
[PR]
by oka-ayuharu | 2011-12-08 21:22 | 日々の出来事 | Comments(0)