あゆみ はるか かなたへどこまでも ayuharu.exblog.jp

あゆみ助産院(出張専門)    日々の出来事


by OKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お餅つき

年末にぶんぶんのお家のお餅つきに呼ばれ、行ってきました。



ずっと前に分かったのですが、
ブンブンのお義父さんは、私が通っていた高校の先生でした。
私は直接は教わらなかったのですが
同じ部活の友人は「I先生分かりやすい~。」と絶賛していました。

そんなご縁があるとは…(^^ゞ本当に世間は狭いものですね。

本当にありがとうございました。
モモちゃんは、たまちゃんの身長を抜いたそうで…。
たまちゃん残念そう(>_<)

本当に子供はどんどん大人になって行きますね。。。
b0156557_20372620.jpg

みんな興奮気味だったそうで。。。
b0156557_2038379.jpg

合いの手を入れてました。
b0156557_20381388.jpg


b0156557_20424667.jpg

b0156557_20455010.jpg

大和君と一緒にあんこつけたんだよ~。あゆみ舐めないで全部付けたんだよ~。
あんこを食べないで我慢したってずっと言ってました(*^^)。偉い偉い。

私は、午前中仕事で、行かれなかったのですが、本当にお世話になりました。
たまちゃんが写真を撮ってくれました。

そしてみんなで作ったお餅まで頂いてしまい…。すみません。
美味しかった。お義母さんの漬物もいつも美味しいです。
ご馳走さまでした!

とっても楽しかったみたいです。
ぶんぶん一家、たまちゃん一家、ありがとうございました!
[PR]
by oka-ayuharu | 2012-01-03 21:54 | 子育て