あゆみ はるか かなたへどこまでも ayuharu.exblog.jp

あゆみ助産院(出張専門)    日々の出来事


by OKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

靴下

5本指ソックスが大好き。



b0156557_1222129.jpg

あったかいし指1本1本が守られてる感じ。

今日妊婦健診から帰る途中、
「何か…かかとが冷たいなぁ~」とか思い、足の裏を見たら
大きな穴が空いていた!!キャ~!!

この前もフラで靴下をはいて基礎ステップをしていたら
後ろに並んだKさんが
「岡村さん、穴空いてますよ。どうしても目が行って笑っちゃう~!」と。。。

あ~…かかとまで目が行き届かない~~~^^;
皆さん気付いたら声かけて下さいね(笑)!

これにもう一枚重ね履きするとより温かいです。
足が冷えないようにタイツとレッグウォーマーをプラスして妊婦さんも是非。

もっと松本でもはやらないかなぁ。。。
[PR]
by oka-ayuharu | 2012-01-24 19:30 | 日々の出来事