あゆみ はるか かなたへどこまでも ayuharu.exblog.jp

あゆみ助産院(出張専門)    日々の出来事


by OKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「YOUスタ深志3丁目」

2月8日(水)にSBCラジオに行ってきます。(お産だったら行かれないけど…)



今、シリーズで、
1ヶ月に一度「長野県看護協会」のどんなことやってる?
紹介があるようで…。

その日は、看護協会としての出前授業(性教育)の事や
育児の講座などを実際やってみてどうか…。
などおしゃべりするそうです。

私は…育児講座をやってみての感想とかお母さん達の思いとか
そんなことを話す予定です。

私も良く分からないのですが、、、
とにかく何かおしゃべりしてきます。。。
数分(数秒かも??)らしいです。
カットされたりして…^^; 
その日の状況とかにもよるそうですが。。。

2月8日(木)16時~16時30分 SBCラジオ
YOUスタ深志3丁目
良かったら聞いてみてくださいね~。
[PR]
by oka-ayuharu | 2012-02-01 15:23 | 日々の出来事