あゆみ はるか かなたへどこまでも ayuharu.exblog.jp

あゆみ助産院(出張専門)    日々の出来事


by OKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

またまたラッシュ…

またまたラッシュになりました。



なかなか子供たちと寝れなかったり、ご飯を食べれなかったり
帰ってきて、会えても30分も一緒にいれなくて、
ろくに話しも聞けなかったのだけど…。

昨日は久しぶりに
一緒に眠る事が出来ました。

その前に、
次女が「ママ手紙~。」と。
普通の小さな画用紙に書いた手紙を見せてくれました。

「ままいつもおいしいごはんをつくてくれてありがとう
ままいつもえがおをみせてくれてありがとう
ままいつもとんとんしてくれてありがとう
ままいつもこうえんにつれててくれてありがとう
おもいでがいぱいのまま ありがとう。」

はるかより ままへ♡  


泣けました。。。。

まだ産まれていない妊婦さんがいたので
気が抜けなかったのですが

張りつめていた糸が少しだけ緩んで…
泣きました~~~(>_<)

子供たちからいっぱい励まされています。
働いてお金をもらう事は大変な事です。
こういう時はお父さん達って大変だなぁ~~とか思います。

反対に学校行事や家事や育児に追われると
お母さんって大変だな~とか思います。

昨日ウテキアニから帰ろうとした時、
バッテリーが切れていました。。。(>_<)あちゃ!
小百合さんにお願いしてエンジンをかけてもらいました。

自宅出産の途中でこういう事が起きることだってあるから
長いケーブルだけは持ってないとね!!
一人でやって行くんだから~~。と。

本当にその通りですね。
子供を育てて行く責任と
稼いで行く責任。

その中でいろんな気持ちを知る事が私にとって
必要な事なのかもしれませんね。

今朝方ようやくラッシュが終わりました。ホッと一息。
でも、まだ気は抜けず入院のお世話でしばらく通います。

皆さん順調に育って行きますように…。
[PR]
Commented at 2012-05-10 20:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oka-ayuharu at 2012-05-12 08:27
ありがとうね!本当、家族が健康でいてくれて子供の面倒を見てくれる事に感謝しなくちゃだね。「お産が終わった」って終わって最後に家族サービスまでな気がする。。。(遠足で、家に到着するまでが遠足ってのと似てる!?(笑)
葛温泉、大分前に1回行った気がする。。。また行ってみるね~!!
by oka-ayuharu | 2012-05-09 23:19 | 日々の出来事 | Comments(2)