あゆみ はるか かなたへどこまでも ayuharu.exblog.jp

あゆみ助産院(出張専門)    日々の出来事


by OKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

人参娘

マンガ「玄米せんせいの弁当箱」に触発されたのか



人参を丸かじりしたいと。。。

ちょうど人参が手に入ったので
b0156557_7314151.jpg

b0156557_7314813.jpg

味噌をつけてバリボリ1本ずつ食べてました。
「ウマイ~!」とか、「いける~!」とか言いながら。。。
確かに甘くて美味しい人参。

その日、レタスをいただいたので
これでもか~って位レタスをちぎり、
切干大根と人参と混ぜてもりもり頂きました。完食!

これだけ食べてくれると気持ちがいいですね。

はたまた最近は二人で別の部屋で戸をしめて
何やらやっている様子。(秘密らしい)

何してるの~~?と言うと
「妊婦ごっこ」と言って
b0156557_7454292.jpg

妊婦さん(あゆみ)のお腹に触り、(はるか)マッサージしてました(笑)
子供って…親のする事、良く見てますね~。。。^^;
[PR]
by oka-ayuharu | 2012-05-14 07:56 | 子育て | Comments(0)