あゆみ はるか かなたへどこまでも ayuharu.exblog.jp

あゆみ助産院(出張専門)    日々の出来事


by OKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

梅しょう番茶

梅しょう番茶のコト。以前にも記事に載せましたか??



最近お腹の調子が良くありません。。。キュ~~グルグルグルグル…&胃の辺りがギュ~~

以前病院で働いていた時は、
あまりに胃が痛くなって
胃カメラを飲んだ事も…。

けど何もなかった…(笑ゞ)健康そのもの。
何だかな~~って終わったんだけど、

何か復活してきたような…。
せっかくお腹の調子を崩したのだから
このまま終わるまで味わうつもり。。。

そんな時は…
「梅しょう番茶」心も体もあったまります。
風邪の時もこれなら飲める。
不思議と作る順番を崩したら、美味しくありません。

「松川ナリッシュ」の、のり子先生に教わってからすっかり虜。
体調を崩した時はこれが一番効く気がします。
飲んでいると子供たちも大好きなので飲まれてしまいます。

明日から師走に入ります。皆さんも体に気を付けてお過ごし下さいね。
[PR]
by oka-ayuharu | 2012-11-30 23:10 | 日々の出来事 | Comments(0)