人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活 リトミック

リトミックのお試しがありました。



復活 リトミック_b0156557_21444940.jpg
復活 リトミック_b0156557_21451164.jpg
復活 リトミック_b0156557_21455133.jpg

みわこ先生の声にうっとり。
子供達も想像力いっぱい働かせていました。
寝っころがってみたり、走ったり、ボールを持ってトントンしたり。
いろんな表情でトライしていましたね。

何か見ていてとっても嬉しくなっちゃいました。
大人になると、どうしてそういう想像力が失われて行くのでしょうかね(笑)。

今日は終わりに、知り合いの松本の方が
先生にボイストレーニングされているとかで…会いに来てくれました。
先生はリトミック&声楽も専門だとか…これからが楽しみですね。

お母さん達も一緒に楽しんで下さいね♪
一応 2回/月位でやって行こうかと思います。
次回は2月15日。申し込み、私までお願いしま~す♪
by oka-ayuharu | 2013-02-04 22:20 | サークル | Comments(0)