あゆみ はるか かなたへどこまでも ayuharu.exblog.jp

あゆみ助産院(出張専門)    日々の出来事


by OKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぎっくり

今日仕事の途中で「ぴきっ」と、腰が…。



ぎっくりの手前なのか…。
腰がガクガク。痛い~~~。
まずいぞ!!

訪問もあるし、健診もあるし、
マッサージもあるし、運転もあるし…。
家事もあるし…。

ここの所、車の移動が多かったり
せわしない日々が続き、
冷えてもいました。
甘いもの食べ過ぎてたし、
日常の食生活乱れまくっていたのかも…
いやここの所の体重の増加が原因か(>_<)ギク

ホント肝心要の腰です。
腰って月編に要って書くんですよね。
それぐらい重要な場所だそうです。

あ~~~。
こういう時は大人しくして
温かくして、日常生活をリセットしないといけません。
いつも風邪をひいたり、体の調子が悪い時は
リセットの時だと思っています。

大人しくした後は、
少しづつ運動でもしてみようかな。

40代、そろそろ体の事を見直して行く時期なのかもしれません。
ホント年を感じる~~~。
[PR]
by oka-ayuharu | 2013-02-20 22:35 | 日々の出来事 | Comments(0)