あゆみ はるか かなたへどこまでも ayuharu.exblog.jp

あゆみ助産院(出張専門)    日々の出来事


by OKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

年代的に…

今日、助学の同級生にバッタリ出会った。



同じ地区にいて、同じ職会にも入っているのに
彼女とは、なかなか会う機会もなかった…。

今、彼女は病棟の副師長になって、日々忙しい生活をしている。
いろいろ話しているうち
今年はどうやら協会の支部長になっている様子で
様々なイベントを考えなければとのこと。

そんなこんなで、6月は
フラを楽しもう!と言う企画を頂いていたのだった。

何かさ~、
一つ役が終われば、また一つ廻ってくるよね~。。。(-.-)(-.-)
私たちも、そんな年になったんだよね~~~。

ホント、年は取りたくないよね~~(笑)


などと少しの時間だけれど話して、また頑張ろうと別れました。
同級生って何かやっぱり落ち着きます。
みんな頑張っているんだな~と。


さて明日は、長野県助産師会の総会&懇親会
明日からPCを持ち込んで書記デビュー。
そう言えば中学の時も生徒会の書記だった。

決まった事をひたすら打ち込んで行く作業。
他の理事さんよりは、考え事をしなくて良いのかもしれない。

先の事を考えるとモヤモヤ~するので、
とにかく与えられた仕事一つ一つをこなして行こうと思います。
そしたら2年はあっという間かもしれませんね。

しかし明日はお産がありませんようにと願うばかりです…。
[PR]
by oka-ayuharu | 2013-05-17 17:55 | 日々の出来事