あゆみ はるか かなたへどこまでも ayuharu.exblog.jp

あゆみ助産院(出張専門)    日々の出来事


by OKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

松本 フラ フラ フラ♪

ご無沙汰しています。



助産師会の総会があったり、お産があったり、
子どものピアノのピティナステップがあったりで
バタバタしておりました。

とにかく終わってほっと一息。

2011年~松本地区で始めたフラですが…
どうなるかと思いながら
今年で3年目を迎えました。

人数も少しずつ増えてきて
これからどうして行ったらよいのか
皆さんとの交流・繋がりを深め・成長して行くには…?
神様に祈り、日々のデボーションの中で聞いたこと。

チームに分けしてみてはどうだろう??

そこで、今年は発表会でもしましょうか!と提案。
サークルの代表Nさんはじめ、お局~ずの皆さんが動いて下さり
7月にお昼(持ち寄り)も挟んだ発表会をやる事になりました~♪

いや~~。皆さん本当、積極的で嬉しいですね。
もちろんみんなで踊る曲もいくつかあるけれど、
クジでチーム分けをしてみました。

チームA♪  他 Iさん
b0156557_20515339.jpg

チームB♪  他 Yさん&Kさん
b0156557_20522334.jpg

チームC♪  他 Sさん&Aさん
b0156557_20524148.jpg


そして、小百合さんがソロで踊って下さったり♪
各チームでも何かあるのかしら??
リリアオカアイナの皆さんも来て下さる?


それに向けて、今日もめちゃ汗だく…踊りまくりました。
踊り疲れた後、写真を撮った事ごめんなさいね。
しかし皆さん十分キレイです!

皆さん発表会があると、踊りも真剣になりますよね~。

これからの自主練習、全体の練習、子どもの事・その他
思い通りに行かない事が沢山沢山出てくるかもしれませんが、
それが叶わない事も全て神様の御心だと信じて、
その先にどんなステップが待っているのか、
自分も含めてワクワクしながら望んでいけたらいいですね。

そして何より家族が来てよかったと楽しめる
そんな発表会に出来たらな~と思います。

もちろん初心者の方も、ちょっと無理そうと思ったら
全体の踊りがありますので、是非参加して下さいね

皆さん頑張りましょ~う!
[PR]
by oka-ayuharu | 2013-05-30 21:37 | フラ