あゆみ はるか かなたへどこまでも ayuharu.exblog.jp

あゆみ助産院(出張専門)    日々の出来事


by OKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

松フラ 発表会2013

松フラの発表会が行われました。




松本フラも今年で3年目に突入し、
発表会みたいな刺激がないと、真剣にやったりしないしね~(笑)
なんて

冗談まじりながら
今期代表のNさんと会話。

7月は一番仕事が忙しいのだけれど
そんなこと言ってたら、出来ないから7月にやろう!
ってことで決定。

5月辺りから
皆さんの顔つきが真剣になりだし
「いや~~まだまだ先だから~。」なんて私的(私だけだったみたい)には
思っていたけれど
今回の発表会で、2ヶ月前から真剣に取り組んでいたんだな~って様子がわかりました。

脱帽です…
神様からの沢山の祝福&恵みに感謝でした。

特に風邪もひかず
参加希望していた皆さんが全員集まれた事
このメンバーを集めて下さった事に心から感謝します。

b0156557_22505116.jpg

始めるぞ~~~!

b0156557_2171587.jpg

皆さんの手作りのお料理がスゴイです!!
お父さん達も嬉しかったことでしょう。。。

私は仕事をお願いして(Aさんありがとうございます)
バタバタ家を行ったり来たりでしたので、十分味わえなかったのが残念。
いや太るからやめとけと子供に言われそうなのでこれ位にして。

さて  (子供が撮って何だか模様になって隠れてしまった方ごめんなさい)
b0156557_21121847.jpg

メンバーの皆さんは20名以上に増え
(発表会に出れなかった皆さんにも沢山祝福がありますように)
皆さん勢いがあります(今だけかもしれないけど…笑)
&旦那さんや子供達も来て、ワイワイがやがや。
アットホームな感じ。

さゆりさんも来て下さった
&柴ちゃん、まなみさん、おちえさんありがとう!!

「リロ」
b0156557_21142997.jpg

子供がお母さんの踊りに寄ってきたり、いろいろだったけどそれもまた祝福♡

b0156557_2116635.jpg

子供達を飽きさせないように働いて下さったそれぞれのメンバーの皆さん
ありがとうございます!Cチームさんのがないね(>_<)ごめんなさい。
b0156557_21182369.jpg

Aチーム
b0156557_21183491.jpg

b0156557_21185327.jpg

Nさんのピアノ
b0156557_211942.jpg

何せ子供が写真を撮ったので、とぎれとぎれでしまいごめんなさい
Bチーム  Eさんのコピペです。 ごめんね~。
b0156557_21192962.jpg

後ろにあるのが、メンバーの写真。Kさんが旦那さんと作ったのだとか。
スゴイな~。

Cチーム
b0156557_21191553.jpg


さゆりさんのソロ
b0156557_2141034.jpg

アロハ・オエを踊って下さいました。
実はビデオ撮影していて、写真がないのです。
小百合さんはいくつになってもエレガントで…ステキですね。

いつか、これを皆さんでマスターしたいですね~~。

そしてLilia Oka Ainaの皆さんの登場
Liliaの皆さんは小百合さんにずっとついて来た人たち。
精神的にも成長しておられる感じがします。
In This Life
歌詞一つ一つをかみしめて踊りたい曲です。

この後
サプライズがありました。
進行計画にはなかったのに~~。全くやってくれます。

あ~~~。みんなの演出に脱帽。
&必死で練習しただろう踊りに
&Eさんの手紙に涙がだーだー。
(子供に、ママ泣きすぎ~!と言われ)
実はあの御言葉、当日の朝のデボーションにも出てきたの。

皆さんに教えるなんてとんでもない
私も弱い人間です。

神様の御言葉は、丁度良いタイミングで
届いている人には届いているんだって本当に嬉しくて。
皆さん本当にありがとう!

Nさんを中心に
皆さんで作り上げた今回の発表会

神様の愛と祝福がこの発表会に
沢山沢山あったことに
心から感謝します

最後お父さん達のぐったり感と、
「フラをして奥さんが優しくなった」って手を挙げたお父さんが
2人しかいなかったのが気になる~~~(笑)
そんなこと恥ずかしくて言えないのか、本気なのか…聞いてみて下さいね。

ま、旦那さんの協力あってのフラですからね。
b0156557_216205.jpg


皆さんキレイでしたよ! お疲れ様でした!!

また地道に頑張りましょう(*^^)v
[PR]
by oka-ayuharu | 2013-07-22 23:05 | フラ