あゆみ はるか かなたへどこまでも ayuharu.exblog.jp

あゆみ助産院(出張専門)    日々の出来事


by OKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2013 秋 運動会

運動会が小学校だけになって、随分楽になりました。



場所取りもやった事は無く
こそっと行って手を振って写真を撮るのが好きなのですが

最近はデジカメの精度も上がって
近くでなくてもスゴイズーームが効くんですね~~~。
ビックリです!!(時代遅れ)

b0156557_13403166.jpg

チェッチェッコリ!!楽しそう~。   踊ってましたよ~~。
1年生って、どの子も可愛いですよね。
曲が止まると、玉入れ開始!

b0156557_1346398.jpg

白組の勝ち~~。

「負けちゃった。。。ママどんな顔してるかな?」って顔してる。
で、また踊り、玉入れと、構成が面白かったです。

b0156557_13502232.jpg

長女は、白組
またまた、前髪、自分でカット。

b0156557_1352223.jpg

大きな声でソーラン節
はち巻きと、白と青のはっぴがヒラヒラしてて、かっこ良かった。


実は、この「ソーラン節」、
長女が1年生の時、(自分の子供が踊ってないのに)見て号泣した記憶。
何だか良くわからないけれど、
一生懸命踊る姿に感動を覚えました。

今回は、
子供をカメラで追い過ぎて泣いていられなった。。。
でもとてもカッコ良かったよ!!

周りを見渡すとお母さんだけでなく
お父さん達も目を腫らせていました。

b0156557_1402664.jpg

終わった後
照れたように行ってしまった。。。
何だかどんどん大人になって行きます。

その後の組体操で
またまた泣ける…。(子供出てないけど)

再来年は長女も組体操に挑戦するのだろう。
「危険がないように」と祈って
ドキドキして見ているんだろうな。

君たちの成長、楽しみしているよ!!
[PR]
by oka-ayuharu | 2013-09-18 21:35 | 子育て