あゆみ はるか かなたへどこまでも ayuharu.exblog.jp

あゆみ助産院(出張専門)    日々の出来事


by OKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

松フラ クリスマス会2013

松フラのクリスマス会が行われました。



当日は、プチ仮装あり、ドレスコードありで
なかなか面白い会となりましたね。
いろいろ、各チームで工夫したりして素敵でしたよ~!

みんなもっと踊ってほしかったな~~~(希望)。。。

砂山チーム
b0156557_20575464.jpg

踊っている時、カメラを普通モードに戻していたら、
もう終わりになり。。。何とか最後だけ撮れました…。
ごめなさい
もう一度踊ってほしかった~~~…(/_;)

君は~♪チーム
b0156557_2058213.jpg

アヒベラチーム
b0156557_20581795.jpg

皆さんの子供が、踊りを激写したり、集まってきたりで、可愛かったですね。

踊りが終った所で…始まりますよ~。
一人一品持ち寄りで、
こ、このブッフェスタイル、すご過ぎ…!!!
b0156557_20585756.jpg
b0156557_2103645.jpg
b0156557_20594284.jpgb0156557_20595578.jpgb0156557_210887.jpgb0156557_2102059.jpg
b0156557_2105125.jpgb0156557_211657.jpgb0156557_2111741.jpg

2月のリリアオカアイナの発表会の打ち上げは、、、
コレにしようかな~~~~!
美味しくて本当にお腹いっぱいでした。

それで子供が選べるようになっている紐を引っ張るとキラキラのボール。
それぞれのプレゼントを貰い満喫したようです♪
b0156557_2112849.jpg

b0156557_20593199.jpg
b0156557_20583656.jpg
b0156557_2059975.jpgb0156557_20592278.jpg
b0156557_2113999.jpgb0156557_2114748.jpgb0156557_2115582.jpg
b0156557_20584621.jpg
b0156557_212551.jpg

今回幹事さんのKちゃん、Iちゃん、Rさん
いろんな準備で大変だったと思いますが、
本当に良く頑張ってくれましたね。楽しい会になったと思います!
ありがとうございました♡

そして、もう一つ忘れてはならないのは
クリスマスは、救い主であるイエスキリストの誕生を祝う日
今年は、本当の意味を感じて、子供と共にその日を味わいたいと思います。

お疲れ様でした~!
[PR]
by oka-ayuharu | 2013-12-16 22:16 | フラ