あゆみ はるか かなたへどこまでも ayuharu.exblog.jp

あゆみ助産院(出張専門)    日々の出来事


by OKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

校正

ご無沙汰しています。



今月お産も終わり、確定申告も何とか終わり
この時期は…事務仕事が待ってます。

何をしてるかって!?

今年は、書記なので
50p程の総会冊子を編集しています。
b0156557_22474392.jpg

PCは嫌いじゃないんですけどね~~~(>_<)。

理事の皆様と読み合わせして
誤字・脱字を確かめたり
打ち直したり。。。

そして印刷屋さんに行きます。
また戻ってきて、校正を何度して出来上がるのだとか。
代々お世話になっている印刷屋さん、

何と!
小学校の時、仲良しだった同級生のお父さんが社長さんでした。
(しかもその友達<社会人になるまで文通してた☆>には、
  去年偶然会えた~!それもビックリ!また会おうね)

お世話になります~~~<(_ _)>。
近くて良かった。。。

そんなこんなですが
どうせやるなら楽しくやりたいのです。

新しい仕事・新たな発見を何とか楽しんでいます。。。

・・・・・・・・・・・・・・・
最近の私事ですが。。。

新生児訪問を
しばらくの間??(ずっとかもしれません)お休みすることにしました。
多くの赤ちゃんとお母さんに会うのは
すご~く励みだったし、
その出会いが
ベビマやフラに繋がった行った事、ありがとうございます。
(フラや今のベビマを止める訳ではありませんよ~~~)

今年の目標は削ぎ落として行く事。
しっかりと今関わっている方々に集中出来ますように。
[PR]
by oka-ayuharu | 2014-03-12 23:21 | 日々の出来事