あゆみ はるか かなたへどこまでも ayuharu.exblog.jp

あゆみ助産院(出張専門)    日々の出来事


by OKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フラの交流会

フラの交流会がありました。



ブンブン率いるベーシックの皆さんが交流に来てくれました。
何だか、初々しい感じでいいな~~。
この初心の気持ちを忘れないでいたいですね。

それで…みんなで踊りました~♪
b0156557_22242052.jpg

b0156557_22243376.jpg


それで食べました~♪(これが目的!?)
皆さんの手作り、本格的&スゴイ!
b0156557_22244862.jpg
b0156557_22245658.jpg
b0156557_2225671.jpg

子供達も遠足気分☆かな
b0156557_22252261.jpg
b0156557_22253383.jpg
b0156557_22254055.jpg


3月の忙しい日程の中&時間もキツキツでしたが…
皆様ありがとうございました♡   
また交流会やりたいですね!

さてLilia oka ainaの発表会「Ho'ike」日程も決まり、
6月に向けてゆっくり盛り上げて行きましょう!

しかし…保育園の送り迎えで、歩かなくなってからと言うもの
体重が……ゞ(;´Д`●)
毎日の積み重ねって大事なんですね~~。

いよいよ健康のために頑張らないと(゜▽゜;)
[PR]
by oka-ayuharu | 2014-03-29 23:05 | フラ