あゆみ はるか かなたへどこまでも ayuharu.exblog.jp

あゆみ助産院(出張専門)    日々の出来事


by OKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

泉(Fountain)

先日の礼拝での賛美



1
思い煩いを全て
私に委ねなさい
私はあなたを愛してる
私に委ねなさい

*あなたを満たす命の
泉であるわたしの
元に来なさい
私を呼び求めれば
失望することはない
私のもとに来なさい

2
疲れ果てているなら
私に来なさい
重荷を一緒に負って
あなたを休ませよう
*くり返し


私とはイエス様のこと
思い煩いを
人に頼ってみても、
自分に頼ってみても
失望させられます。
自分も含めて、人は弱いので。。。

もっと早く神様の事を
知っていたならと思う事もありますが
それが私に与えて下さった時であったのだと思います。
本当に恵み深い神様に感謝です。


わずかですが
思い煩いの相談にのったりのられたり
しかし
ようやく自分には何もできないのだから
一緒に祈りましょうと
言えるようになりました。

何か自分の力で出来るのではと思っていた自分を
恥ずかしくも思います。

ちょっと前のBlogも見ながら
こんな事書いてたの!?
とか。。。

神様の偉大さを知るたび
恥ずかしくなる自分であります。
少しづつですが、変えられていく事に感謝したいです。
[PR]
by oka-ayuharu | 2014-04-02 18:50 | 日々の出来事