人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古巣に?

ご無沙汰しています。



すっかり春ですね。

いっぱいやる事はあるのですが、ちょっと休憩したくなりまして
久々アップしようと思います。

あの雪の中産まれた千波ちゃんが
古巣?に戻って来てくれました。

今起きている全ての事に意味があるのだと思います。と
いつも静かにおっしゃっていたMさんを思い出します。

Mさんはヨガの先生でいらして
とても落ち着いていて
活発なお兄ちゃんであるM君と一緒に、
良く健診に通ってくれていました。

健診の度に沢山話せた事、
クッキー?も(笑)良い思い出です^^。


「数えきれないほどの出会いや出来事と共に
 波のように自由な人生を歩んでほしい。
 どんな事(幾千もの波)も乗り越える事の出来る
 力強さをあわせ持った女性になってほしい」
と言う願いを込めて
『千波』ちゃんと名付けたそうです。

おめでとうございます!!
古巣に?_b0156557_1923485.jpg

益々大きくなりますように!!

また6月にお会い出来るといいな~~♡
by oka-ayuharu | 2014-04-13 18:55 | 仕事