あゆみ はるか かなたへどこまでも ayuharu.exblog.jp

あゆみ助産院(出張専門)    日々の出来事


by OKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

奏樹(そうじゅ)君 こんにちは!

雪がまだ残る3月のはじめに可愛い男の子が誕生しました。



今回のご縁は
避暑地&別荘地にお住いの仲良しご夫婦。
旦那さんはバーのマスター。
Kちゃんは、キッチン担当&バンドのベーシストとドラムもやるのかな?
バイタリティ溢れるお二人であります。

健診の際は遠いところから、通って来て下さり
旦那さんはカメラ片手に助産院付近を散策、
Kちゃんはゆったりマッサージ

とても静かな空間の中での妊婦健診だったような。。。
いや良く笑ってたかな?

Kちゃん…ボケ、旦那さん…ツッコミ
妙にマッチしてて、楽しいひと時でした。

出産。
神様がそのご計画を、事前に伝えて下さったのか
とにかく、終わってみれば全てが上手く行った
そんな感じでしょうか。
全てに感謝ですね。

ステイ先の地球宿に到着したのは、夜だったかな
美味しいごはんを食べて次の日。。。

痛い陣痛がやってきました。

どんどん進んでくる陣痛に
「まだ笑ってるから大丈夫だね。」なんて
それから、どんどん笑えなくなり
最後はかわいい赤ちゃんがツルンと出てきてくれました。

お店もお休みして
ゆったり幸せな
育児生活。
笑っている二人の様子が思い出されます。
b0156557_1614066.jpg
b0156557_16181130.jpg


b0156557_163142.jpg

絶賛パンプキンケーキ!本当に美味しい!

ゆっくり赤ちゃん生活楽しんで下さいね。
また6月にお会いできるかな~~~??
楽しみにしています♪
[PR]
by oka-ayuharu | 2014-04-19 16:25 | お産