あゆみ はるか かなたへどこまでも ayuharu.exblog.jp

あゆみ助産院(出張専門)    日々の出来事


by OKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

菜の花畑

久しぶりに子供と行ってきました。



と言っても待機中にて遠くには行かれず…。

松本と安曇野をぶらぶらと。
先日、安曇野の山麓線よりも上方に行ってみました。
すると桜が満開!!

もともとは、そのエリアのお風呂に行くのが目的で。
格安天然温泉です。保養所かな!?
お風呂に入り、桜を堪能し、お蕎麦を食べ帰ってきました。


今日は仕事帰りに
物産センターに寄り、、、
するとその近くに菜の花畑。

子供達、嬉しくって走って行きました。
b0156557_1613112.jpg
b0156557_16132427.jpg
b0156557_1613341.jpg
b0156557_16134916.jpg

「ママ隠れるから見つけて~~~。」
バレバレだけど…
b0156557_1614071.jpg

おばあちゃんかっっ!!
b0156557_16141096.jpg


最近、家を空ける事が多かったので
「あゆみがね~、一番好きなことはね~。
家で3人でご飯食べてみんなで笑ってるのが一番好き。」と。
「そうそう、はるかも。」と。

どこかに出かけるよりいいみたいだね。
長女、体力はないけれど本が大好きな5年生、
次女は体力有り余る、遊ぶのが大好き、大ざっぱな2年生

どんどん大きくなる君たちに、ママはついて行かれるかな。。。
[PR]
by oka-ayuharu | 2014-04-28 16:26 | 子育て