あゆみ はるか かなたへどこまでも ayuharu.exblog.jp

あゆみ助産院(出張専門)    日々の出来事


by OKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

龍作(りゅうさく)君  こんにちは!

今回のご縁はIターンされ、この地に住まわれたFさんご夫婦。



助産院で産むのを決めたのは少し遅かったため
健診も真剣に…受けて
運動、農作業頑張りましたね。

職種が一緒と言う事もあり
良く仕事の話しで笑いあったのを覚えています。

栄養士の旦那さんの指導のもと
妊娠中の食事も頑張ったかな?

陣痛が来て、
長引いても、休んで、食べて、その時まで体力温存で
最後まで頑張っておられました。

ずっと付き添っていた旦那さん
最後の「頑張れ~~!!!」の声援が思い出されます。
や~っと出てきてくれた赤ちゃんは元気な男の子!

終わった後
「女性ってスゴイですね!!。
この感動はもう一生忘れませんわ!」と旦那さん。

「ははは。でも、時が経つと忘れちゃうんだけどね~~~~。」と私。
皆で笑いあったりして。
それぐらい打ち解けられるご夫婦でした。

最初の寝顔が可愛くて、
「穏やかなのかな~」と思いきや、
パワー全開、とっても元気な龍作君!

後々、母乳も良く出るようになって良かったね!
b0156557_2053336.jpg

お疲れ様でした。
ゆっくりのんびり過ごして下さいね♪

また1カ月健診でお会いできるのを楽しみにしていま~す♡
[PR]
by oka-ayuharu | 2014-05-05 21:21 | お産