あゆみ はるか かなたへどこまでも ayuharu.exblog.jp

あゆみ助産院(出張専門)    日々の出来事


by OKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

槙柏(ましろ)ちゃん こんにちは

5月のまだ寒い時、激しい雨と雷が鳴り響く夜に始まりました。



沢山祈った事、
お休みを取ってくれたお父さん
家族でカレーを食べた事、

お姉ちゃんのKちゃんが陣痛中にお水を持ってきてくれた事
手を握ってくれた事

お腹にいる時から胎盤に
「ままちゃん」って名前をつけて
出て来たとき
「この人、顔ないんだね~。」と笑わせてくれたこと

入院中、Kちゃんとお父さんとの生活、触れ合い、
Yさんと槙柏ちゃんとの時間

本当にすべてを守って下さった神様に感謝です。
b0156557_922224.jpg


毎日バタバタで大変だと思いますが
休めるときにお体大事にしてくださいね。

また1ヶ月健診でお会いできるのを楽しみにしています♪
Kちゃん、どんなお姉ちゃんになっているかな??
[PR]
by oka-ayuharu | 2014-06-04 09:27 | お産