あゆみ はるか かなたへどこまでも ayuharu.exblog.jp

あゆみ助産院(出張専門)    日々の出来事


by OKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

瑞樹(みずき)君 こんにちは

少し温かくなりだしたゴールデンウィークに
可愛い男の子が産まれました。



助産院に着いてから
まだまだかかるかも…と
作ってきたお弁当を食べていたY君とお父さん

どんどん強くなる陣痛に
お父さんが立ち上がり
そこにつかまって数分

お兄ちゃんに似た可愛い赤ちゃんが生まれてきました。
早かった~~~!

お兄ちゃんのY君は健診の時、とっても大人しくて
お母さんの側で寄り添って横になっていたら
本当に寝ちゃった事も…zzz。
けど本当は(外に出たら)、ワンパクな男の子なんだよね♪

そしてHさんも、静かな中に強さがある。
そんな印象でした。
Hさんとお父さん、アフリカンダンス♪もなさるんだとか。

今度、是非是非、見に行きたいです。

お疲れ様でした♪
退院の日、春の木漏れ日がステキでしたね
b0156557_20462231.jpg
b0156557_20463463.jpg

可愛い~~~!~お母さん手縫いの、麻の葉柄の着物を着て~

今度会うとき、Y君はどんなお兄ちゃんになっているんだろう!?
とっても楽しみです☆

またどこかでお会い出来ますように♪
[PR]
by oka-ayuharu | 2014-06-08 21:45 | お産