あゆみ はるか かなたへどこまでも ayuharu.exblog.jp

あゆみ助産院(出張専門)    日々の出来事


by OKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ほとりちゃん こんにちは

5月の雨の日の夜 



女の子が生まれました。
「ほとり」ちゃんです。

当日に、檜の風呂桶が用意され
床、壁、全て手作業での、お産の部屋が準備され

まるでそれを待っていたかのような陣痛、お産。
美しい蝋燭の灯に照らされながら

ほとりちゃんがゆっくりと
出てきました。
 
 お産ノート
「 3度目のお産は
 主人のバッチリのタイミングとセッティング

 素晴らしい波をとらえる感覚で進みました
 
 二人で出産したね  
 
 ようやくね

 満足したね 
 
 お産のね
  
 これでおわりだね

 次の子育てステージ はじまるねと
 
 はなしています 」

b0156557_1231377.jpg

産まれたよ~~!

ぱぱに入れて貰うお風呂
b0156557_12315277.jpg

可愛い~☆

一つ一つが丁寧で、オシャレで感動しちゃいました。
1ヶ月健診、みんな、どんな風に成長しているんだろう!
お会いできるのを楽しみにしていますね~♪
[PR]
by oka-ayuharu | 2014-06-17 22:44 | お産