あゆみ はるか かなたへどこまでも ayuharu.exblog.jp

あゆみ助産院(出張専門)    日々の出来事


by OKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

玄雪(げんき)君  こんにちは

Hawaiiから帰ったちょうどその日



可愛い男の子が誕生しました。

玄雪君
3男君、産まれたよ♪
b0156557_1943136.jpg

産まれたてホヤホヤ~可愛い~♪
b0156557_194654.jpg


創世記1:20
20:しかし人には、ふさわしい助け手がみつからなかった。
21:神である主は深い眠りをその人に下されたので、彼は眠った。
  そして彼のあばら骨の一つを取り、そのところの肉をふさがれた。
22:神である主は、人から取ったあばら骨をひとりの女に造り上げ、
  その女を人のところに連れて来られた。
23:人は言った。
  「これこそ、今や、私の骨からの骨
   私の肉からの肉。これを女と名付けよう。
   これは男から取られたのだから。」

神様は男の助け手を作るために女を作りました。
お産が終わった帰り道、
この章が浮かんで来ました。

ここまでいろいろあったけれど、
その時々で、神様が働いて下さっていたのだと
神様の目的は、やはり、ご家族の愛と平和であったのかな?
とも思いました。

Jちゃんおめでとう!!

この出産に立ち会えたことありがとうございます。

そして安全に、この出産を導いて下さった神様
心から感謝です。

ゆっくり休めるといいね。
本当に本当におめでとう!
また1か月健診楽しみにしてるよ♪
[PR]
by oka-ayuharu | 2014-10-20 21:23 | お産