あゆみ はるか かなたへどこまでも ayuharu.exblog.jp

あゆみ助産院(出張専門)    日々の出来事


by OKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

支部長

子供が5年になると、地区の支部長決めがやって来る。



小学校各地区のPTAの代表ってやつ。

来年は助産師会の書記の仕事もあるし、
ホントムリムリ。。。とか思って
イエス様にもお願いして

公民館へ
免除申請の方を除いた方々で
くじ引き

ひ~~~~。副支部長>_<

支部長さんに決まった方が、全く役員を経験されていないので
岡村さん、下の子の時も免除されるから、
副やるより、やっちゃったら、支部長。。。?

副は免除されない~~~~って事は役員も支部長も
回ってくる可能性大。。。>_<
役員は大変だったな~~~。

クジを引いた支部長の方も「是非お願いします~~(≧∇≦)」と。
では、このような私で申し訳ありません
って事で上手く乗せられたのか??
やることになった。

しかし神様の意向は副で支える役割だったのでは。。。?
とか思ったりしましたが。。。
どうだったのかな?
願いが叶わないのも主の御心ですから、
一先ず、来年は何かしら関与しなくてはならない年だったのかもと思います。

あんまり先のことを考えないで、
一つ一つやって行きたいと思います。

期待すること
支部長になってストレスで痩せる。。。^ ^

皆様よろしくお願い致します。

[PR]
by oka-ayuharu | 2014-11-01 17:04 | 日々の出来事