あゆみ はるか かなたへどこまでも ayuharu.exblog.jp

あゆみ助産院(出張専門)    日々の出来事


by OKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

家族旅行 2014

昨年末に、家族旅行に。



年末に、中学や高校の同級生に会い、

今、自分の両親が健康で生きていてくれることが
どれだけありがたい事か
痛感させられました。

今与えられている全ての恵みに感謝です。

今回は
両親・子供たちへの
1年間ありがとうプレゼント。

仕事で私がいない時も、
いろんなこと我慢してくれたり
子供たちの面倒を見てくれたりご飯を作ってくれたりと
本当に感謝です。

子供たちはTDRとかが良かったのでしょうけれど
今回のリクエストは 大人>子供 ごめんね。

車の運転は私が担当。
雪が心配でしたが
それほど積もらずに、良かった。

仕事が営業のようなもので
いろんな道を発見することは結構好き♪

久々温泉につかり
のんびりリラックス&おいしいものを食べる。

子供たちは部屋案内をしてくれた中居さんを観察し
さっそく着替えて
b0156557_13304037.jpg

「本日はようこそおいで下さいました。」とか2人でやってみる(笑)

この日カメラを忘れるという失態。
b0156557_991543.jpg

もっと温泉の中庭で
キャピキャピ遊んでいる写真を撮りたかったのですが…

ガラケーしかなく…
しかしガラケーは手放せません。。。

家族写真を撮りたかったな~~~。
楽しいことはすぐに去って行ってしまいますが

両親が旅行にと、足を伸ばしてくれるのも
あと数年だったりするのかもしれませんね。

また今年ももどこかの時期に、家族旅行出来たらな~とか思います。
本年もよろしくお願いします。
[PR]
by oka-ayuharu | 2015-01-30 21:23 | 子育て