あゆみ はるか かなたへどこまでも ayuharu.exblog.jp

あゆみ助産院(出張専門)    日々の出来事


by OKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

X'mas

アップが遅くなりましたがX'mas礼拝 



フラの皆さんも来て下さいました。
初めてのお客さまも、リピーターのお客様もありがとうござます。
気楽な気持ちで来て下さる事、本当に嬉しいです。

そして私の母も来ました~~。

母曰く
「今まで教会に入ることってお高い?イメージ(母のイメージだそうです)だったけれど
 全然そんな事ないのね。
 何でも先入観って持っちゃいけないよね~~。」と。

71歳の母らしい言葉に思わず笑!

降誕劇
b0156557_19364150.jpg

女子チームで毎週礼拝の後、良~~く練習していました。

礼拝の後のランチ会

子供たちのダンス♪ありの、
日本舞踊ありの、
サルサ?ダンスありの
バイオリン&ギター&ピアノ(これがスゴイかった!)
何だか国際色豊かでありました♪

フラ(小さく載せてみました)
b0156557_16191024.jpg

小百合さんが振付した「Silent night」
勿論いいよ~!と言って下さり、ドタバタでしたが
何とか皆で踊れました♪良かった~~ ^^

最近ククイを紛失( ;∀;) トホホ…
それでオレンジのレイを。。。揃わなくてごめんね。

しかし食事がスゴイ!
こちらも国際的★
b0156557_13343512.jpg

家の子たちは小さな子供の面倒を見るのが好きで
食事の取り分けやら何やら、いろいろやっていたようです。
b0156557_13344932.jpg

b0156557_13313964.jpg

みなさんありがとう★&楽しかったね!

それから、お子さん達と来てくれたYさんもありがとう。

イエス様の誕生を皆さんと祝える事、心から感謝します。
ありがとうございました!
[PR]
by oka-ayuharu | 2015-02-02 21:00 | 日々の出来事