あゆみ はるか かなたへどこまでも ayuharu.exblog.jp

あゆみ助産院(出張専門)    日々の出来事


by OKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

昊造(こうぞう)君 こんにちは

まだ寒かった日



大きくお腹の中で成長した昊造君。
この世にやってきました。

「1か月過ぎた今、
 たくさんの人達に励まされた事
 協力があったこと
 私は母になれたこと
 こんなに愛おしい子と過ごせること
 感謝です。

 家族を大切に、
 仲間を大切に
 地球を大切に。
 昊造は私の心を開いてくれた気がします。」とAさん。

思いは叶わなかったかもしれないけれど
決して同じものはない、
一つの出産のドラマ。
近くで付き添わせてもらえたことありがとうございます。

本当におめでとう!!
こうぞう君、本当に可愛いです♡
b0156557_21482515.jpg

Aさん、春だし、これから忙しくなるかな?
お体大事にしてください♪

また会えますように♪
[PR]
by oka-ayuharu | 2015-04-03 21:58 | お産