あゆみ はるか かなたへどこまでも ayuharu.exblog.jp

あゆみ助産院(出張専門)    日々の出来事


by OKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ピアノの発表会

ピアノの発表会がありました。



b0156557_1947949.jpg

ドレスですが。
今や、どこかのお店で購入するよりネットで安く手に入るのですね~~。

思春期に突入しつつある長女、もう人に見られるのは恥ずかしいらしい。
(だったら載せるなって感じですが…)
何だか寂しいなぁーー( ;∀;)

と言いつつ、今日も長女とバトルしてしまいました。
勝ち負けでなく、私も大人になっていかないと…。と反省です。

今年はコンクールもあったせいか
すご~く成長を感じた発表会でした。
特に長女の弾いている時は泣きそうになったりして…。大きくなったな~って。
主に感謝です。

しかし、子供はすぐに楽譜を暗記できるからスゴイ!

長女は
「花の歌」
次女は
「二つのギター」&「サザエさん」

次女、軽快でノリノリでした♪
[PR]
by oka-ayuharu | 2015-04-18 21:30 | 子育て